2013年こそは運を良くしたい。。。

a1640_000148.jpg

2012年は結構運が悪くて。。。。


・彼氏はできなかったし、

・就職は見つからなかったし、

・事故にあうし、


全然良いことが無かった。。。。


なので、何とか2013年という年は良い年にしたいんだけど。。。

と思っていたら、


友人が良い占い師さんを紹介してくれました。。。

この占い師さんって、
地震を言い当てたことでとても有名な銭天牛さん。。。
占い師の第一人者の息子さんだということです。

そして、
その占い師さんに占ってもらったところ。。。

2013年は波乱に満ちた1年になるとのこと。。。

アドバイスを受けたので、
これから、それを気をつけてやっていこうと思います。。。


友人も銭天牛さんに占ってもらって、
恋愛や仕事上の人間関係の悩みが解消したといっています。

詳しい話は、プライバシーの関係でいえませんが、
彼氏に振られたり、会社の上司とのトラブルに巻き込まれたりして
大変だったようです。

新年を前に占って見るのも
結構良いと思います。



⇒ 銭天牛のスマホ占い







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。