最近あまりCDを買っていなかったんだけど。。。。

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系です。


聖闘士星矢Ω | 焼肉 | 加湿器 パナソニック アロマ ペットボトル シャープ 加湿器 人気


いよいよ完全にデブの仲間入りを果たしそうな勢いの今日この頃です。今一度、ダイエットにチャレンジして人間の尊厳を取り戻すか、はたまた開き直って、今後は「デブ」という人種に生まれ変わって生きていくのか・・・。二者択一を迫られているワケです。ま、ぶっちゃけ、少々デブでも生きてくのには問題ないけど、このセルライトはやっぱり健康とは言えませんね。やっぱ、痩身プロテインだけじゃ無理かな・・・ダイエット。脂肪吸引って、どうなのかな?痛いのだろうか・・・?今度、課長に聞いてみようっと。


運がよくなる方法 運のいい人 運がいい | 遊戯王 | サーキュレーター
 | 
おいしいお米特集


今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ~。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな~。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。


おいしいお米 | 浅田真央 | 


今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。