帰ってくると回覧板が回ってきていた。

帰ってくると回覧板が回ってきていた。何故か、私がいない日に回ってくるのよね。で、私のところだけ、1日とっている感じで、ちょっと嫌な気分。気にしすぎ?


ヒアルロン酸 | AKB48 ベストDVD特集 | 運のいい人


大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。


ジャノメミシン | 高血圧対策 | アロマ | 聖闘士星矢Ω


ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。


ダイエット | 萌えフィギュア | 金儲け


そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。